iKi’s blog

気になる事、写真の事、ゆるく更新していきます。

帰り道☆

X-Pro2のある生活。

富士フィルムのカメラで撮った写真には言葉はいらない気がする。

その場の空気を切り取ってくれるカメラ。

すごいな。見た目もかっこいい。

確かに操作性は他の会社の方が簡単に作られてるが、そんな事はこのカメラの前ではあまり意味がないと思う。

触るごとにいろんな表情を見せてくれるこのカメラをもっと使いこなしていきたいな。

X-Pro2の購入を迷われてる方はぜひこのカメラの虜になってほしいです。

 

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-Pro2 ボディ X-Pro2

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-Pro2 ボディ X-Pro2

 

 

 

『帰り道』

f:id:iKi:20180220181825j:plain

冬は寒いけど空気が澄んでて好きなんですよね。

夕日に照らされた影が写真に空気を吹き込んでくれるそんな一枚です。